人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その木の根を枕がお気に入りの場所。。
その木の根を枕がお気に入りの場所。。_b0174465_6455869.jpg

河川敷で出会った茶とら猫。
まだまだ、子猫と言える年齢。。

近くに親の姿はなく、仲間と一緒に、
ひっそりと穏やかに生きている。。

鼻の模様が特徴的で、とても、
可愛らしく愛らしい。。

まだまだ、何にでも興味を持つのだろう。。

あちこち、動き回る姿は、生き生きしていた。。

猫には、自分たちのお気に入りの場所がある。
この子猫は”木の根の枕”が一番のお気に入り。。

ここが、幸せな場所だとは言わない。
でも、せめて、心だけは穏やかに過ごして欲しいと願う。。

また、会いに行くね。
ただ、会いたいと願うから・・・

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 人気ブログランキングへ ブログランキング ペットリンクス
by chemainus | 2010-08-26 06:46 | 河川敷の猫
<< その車の下のリラックスした茶と... その島猫の優しさを胸に秘めた瞳に。。 >>



猫目線で見える世界を猫に寄り添い撮影しました。懸命に生きる猫達の姿を通して、命の大切さと本当の命の意味を考えてみませんか!!  撮影機材は、PENTAX K-5
by chemainus
カテゴリ
全体
写真展・イベント情報
のらねこ
島の猫
地域猫
河川敷の猫
お寺の猫
街の猫
公園の猫
PENTAX
ねこ便り
日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
野良猫写真blog
のらねこ。 (野良にゃ...
MADAM-ZOO [別...
はしもとみおのナマケモノ日記
day by day
たまには・・いいんじゃない?
リンク集
最新のトラックバック
検索
タグ
ブログパーツ
FXを徹底比較
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧